人からの、ちょっとした気遣いって嬉しいですね。 元気、でました?
でましたよ、元気モリモリ。
③もやっとなら、 「そうですか、嬉しいな。じゃお願いします。あっ今日は先あがりますんで。さいなら~♪ ^-^)/~~ 」 ・・・でも翌日たかられることになる。(^_^;)
こんばんは~ 気持ちだけでも、かなり嬉しかったです。