最近、うれしかったこと【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>最近、うれしかったこと
09年04月16日(木)

最近、うれしかったこと

< えーと、スイッチO...  | 宴会 >
①車やさんにいったら・・・

帰りに誘導に中からオニイサンが走ってきてくれて、「右左どちらですか」

ちょっと疲れて、夜9時だったからとっても嬉しかった。

②ラジオ番組で、コンサートのチケット2枚当たった!入場料は5000円くらい。
多分、友だちにあげる。

③忙しそうだから、手伝いましょうと職場で先輩に言われて、嬉しかった。
com「ありがとうゴザイマス。今日は、用事があって早く帰るので、家で、してきます。」明日の朝までなんとかなりそうです。

【記録グラフ】
連鎖でポン!
13910点
連鎖でポン!(点) のグラフ
   
コメント
kyo-ka 2009/04/16 21:02
人からの、ちょっとした気遣いって嬉しいですね。
元気、でました?
 com 2009/04/16 21:26
でましたよ、元気モリモリ。
もやっとfat 2009/04/16 21:13
③もやっとなら、
「そうですか、嬉しいな。じゃお願いします。あっ今日は先あがりますんで。さいなら~♪ ^-^)/~~ 」

 ・・・でも翌日たかられることになる。(^_^;)
 com 2009/04/16 21:27
こんばんは~

気持ちだけでも、かなり嬉しかったです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする