|
|
09年04月18日(土)
32日目(鯉のぼり~) |
|
< 31日目(1ヶ月続...
| 33日目(にゃんこ... >
|
|
【朝ごはん】 ミネストローネ ロールパン バナナ ヨーグルト
【昼ごはん】焼きカレー バプリカ 温泉玉子 〔駅前のカフェにて。美味だけどお高い〕
【間食】黒糖饅頭
【晩ごはん】唐揚げ ゴボウ揚げ 豆腐サラダ エイひれ 焼きうどん ビール 梅サワー 〔懐かしい検査技師科同期と出会う。盛り上がり飲んでしまいました~〕
【今日の感想】お休みだからウォーキング&ちょこっとジョギングも 時間気にしないで楽しんでできました。 四国で田舎はいいな~。といい続けてたけど、我が家の回りも歩いてみるとけっこうな田舎。 汚い川だ。と思ってたらのんびり鴨は泳いでいるし、 高速の高架下にはがんばって野生?の藤が咲いてたり。 歩くと今まで気づかなかった景色がたくさん見つけられます。 今日は向こうの方にこの辺では珍しい鯉のぼりを発見! 目で見えるところは大概歩いて行ける事も このところ気づいたのでがんばって鯉のぼりまで到達~☆ 金ピカに光ってたの↑写真ほんとに上手く撮れてないです。わかるかな~? そういえば我が家の兜はたんすの肥やし化してもう数年。。。たまには出して磨いてあげよっかな。
夜は思いがけず飲み会でした。明日、浮腫んでないといいけれど… (起きてからホットタオルとつめたいタオルで冷やしたり ポカリスエットをたくさん飲んでたくさん出して^^;むくみはすぐに引きました)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|