ハンドバッグ【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>ハンドバッグ
09年04月21日(火)

ハンドバッグ

< 試写会あたりました...  | バタバタです。 >
忘れちゃいました。

出張にのせてもらった職場の人の車に・・・
あーあ。
しかも病院に行ってる時、自分の車にケータイ忘れてた。。

父は、結構元気でした。

ふぁー、眠いです。

【記録グラフ】
連鎖でポン!
15880点
連鎖でポン!(点) のグラフ
   
コメント
megulalala 2009/04/21 20:21
あぁ、、、
そんな日もありますよね。
やたら忘れちゃう日・・・(汗)
 com 2009/04/21 20:40
月に1~2回はかぎ忘れ病・印鑑忘れ症です・・・

ハンドバッグ忘れたその連絡も・・・不携帯でしたし。
紗羅月 2009/04/21 20:24
違うとこで忘れるよりはましかと。。。
職場でお財布盗まれた人がいました。
外部の人、簡単に入れる職場も結構問題です。
 com 2009/04/21 20:41
お財布も、定期も・・・いろいろ入ってます。。
dotabata 2009/04/21 20:25
大丈夫?@@;
comちゃん、なかなか休めないから・・・
 com 2009/04/21 20:44
comは整理痛ですが、だいじょうぶですよ。

父のお見舞いに行きました。
芽多忙鰻太郎 2009/04/22 07:46
comしゃん、疲れてるんだね。。。。^^;
com 2009/04/22 13:02
疲れと、「ものを忘れちゃう病」は、きっとベツモノです。

肩、凝ってます。
さのっちょ 2009/04/22 20:55
私は、今年中学の役員するんですけど、第1回目の学年委員会、すっぽかしましたw。。
それに、役員の会合のあんないは、なくしました。。(^_^;)(^_^;)でした。。
 com 2009/04/22 21:50
そんな事もありますよ。

さのっちょさんも、たまにはやっちゃうんですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする