yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年04月29日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】 ミルクティー
【昼ごはん】 “広島お好み焼きLOB”イカやきそば、広島焼きコンビーフ&コーン、pinoアイス
【間食】爽健美茶、タコス、ドーナッツ、いかくん、アイスミルクティー
【晩ごはん】 ごはん、生玉子、豚汁、グリーンピース、サラダ残り、山川漬け、ジャコ炒め
【夜食】 アイスクリーム
【今日の感想】
自転車で駅前までヤキソバを食べに行く。 そして、帰りは家を通り越して川まで遠乗り。
ちょうど田植えのシーズン。 たんぼには水がひかれ、青々とした小さい稲が大事に植えられていく。 水辺の湿地帯では植物のほかにも、いろんな生物が元気に動き回っている。 楽しいなぁ。 いいなぁ。 彩の国。 ◆ ◇ ◆
日焼け止め(日常生活用)でサイクリングしたら、 かなり日焼けしてしまった。 自転車のりのときはもっとビッチリ防御するのを塗らないといけない。 顔と首が痒い。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|