こんちは~^^ 池袋、何年行ってないんだろう? 裏道ってワクワクして楽しいよね~ 今度是非ご一緒させて~~o(*^▽^*)o~♪ うちもさっき麻婆豆腐作ったよ!丸美屋の・・(^^ゞ さて、これからピザを作りま~す。
こんばんは。 池袋、楽しかったよぉ。 北口は歓楽街?というのかな、夜のお店が多かった。 そして、東口は昔からのお店がまだ残っていました。 駅前のパン屋さん、手芸店などなど。 こちらこそ、お姉さん、案内お願いいたします。 フフフ。 ピザが気になる… アハハハ。
うちの実家のじーさん 青江美奈が大好きで 夜の~池袋~♪が子守唄だったー(~o~)
こんばんは。 ミミミミミさん。 あれぇ、まだそちらにいるのですか? フフフフフ。 青江さん、わたしも好きヨォ。 歌が上手ですよね。 色っぽくて♪ エロ歌ウマい。 アハハハ、なんだかなぁ。