おまけにつられて・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>おまけにつられて・・・
09年05月01日(金)

おまけにつられて・・・

< あ@~アクシデント...  | でてきた~☆ >
500mlのボトルたくさん買いました。

えへ~

今日は、疲れた。。階段たくさん上ったので、お尻が左右とも(笑)痛くなっちゃった。
ゆっくり、お風呂に入ってきます。

【記録グラフ】
連鎖でポン!
8400点
連鎖でポン!(点) のグラフ
   
コメント
chico☆ 2009/05/01 22:30
最近コンビニ行かないけど・・。どんなおまけついてたんですか~?
 com 2009/05/01 22:45
子供向けですよ~

バイキンマンやドキンちゃんのgoods(バケツ)やキャラクターの子ども用バッグです。主役はなかった。出遅れたのかな。
元々なかったのかな・・・

ボトルに、アメついてるのもありました。
友人の子どもにあげました。
紗羅月 2009/05/02 11:09
おまけってずるいですよね~
杏子酒についてたミニグラスが欲しくて買いあさってたことあります。
でも在庫すでに2個…
 com 2009/05/02 13:19
たぶん、それにはまってた友人がいます。
おなじものかな。。

買うことができないですものね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする