|
|
09年05月18日(月)
62日目(壊れた②) |
|
< 61日目(壊れた①...
| 63日目(鎌倉) >
|
|
電話線の向こうはこんな青空
【朝ごはん】 シュガートースト ナゲット トマトとインゲン(マヨネーズ)バナナ
【昼ごはん】 残り物炒飯 焼売 果汁50%の午後ティー(甘すぎ><)
【晩ごはん】 焼売 かぶと厚揚げの煮物 麦入りご飯 月餅
【今日の感想】昨日は電話線も断線しました。 これは私の怪力ではありません(-_-)ノノ 強風のため引き込みのところが絡まって通話不可能に。
電話線に関しては以前もあったんですよね。 きっと風当たり?の強いところに張ってあるんでしょう。 電話線って中に2本線が入ってるそうで 前は残り1本あるから大丈夫。って言われましたが 今回、残りの1本も切れたみたいです。
今日はAM、NTTさんのために使いました。 この暑い中、ヘルメットしてご苦労様。 しかし、そこに張るのがいけないんじゃないかな。と素人は思うのですが・・・
壊れた③がないことを願います。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 日本ハム チキンナゲット(1人前) |
99.5 |
kcal |
| co-op シュガートースト(1人前) |
150 |
kcal |
| トマト(0.5人前) |
3.8 |
kcal |
| いんげん(0.5人前) |
33.3 |
kcal |
| マヨネーズ(0.5人前) |
46.9 |
kcal |
| バナナ(1人前) |
60.2 |
kcal |
| 12時 |
| チャーハン(1人前) |
377 |
kcal |
| 崎陽軒 チルドしゅうまい(0.5人前) |
54 |
kcal |
| 15時 |
| キリンビバレッジ 果汁50%の午後の紅茶(1人前) |
180 |
kcal |
| 19時 |
| 崎陽軒 チルドしゅうまい(1人前) |
108 |
kcal |
| かぶと厚揚げの煮物(1人前) |
148 |
kcal |
| S&B 麦ごはん(1人前) |
286 |
kcal |
| 月餅(0.5人前) |
107 |
kcal |
| |
1653 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|