69日目(夕方ジョギング)【たろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>69日目(夕方ジョギング)
09年05月25日(月)

69日目(夕方ジョギング)

< 68日目(忙しいけ...  | 70日目(おじい様... >
69日目(夕方ジョギング) 画像1
【昼ごはん】ミックスサンド 黒糖入りラテ モンブラン

【晩ごはん】海草サラダのせ蕎麦

【今日の感想】夕方、新しい靴で走りたくて近かくの公園まで
(暗いと川沿いはちょっと敬遠)

公園までや周りの道で会社員風の方々にたくさんすれ違いました。

朝は学生風とアラ還とおぼしき方々とよくお会いしますが
時間によっても走る人、歩く人の層は違います。

気持ちよく1時間くらい走ったり歩いたり。
靴擦れもできずいい感じです。


今日の反省は昨日に続き連日のケーキ。
昨日は隣の研究室からの差し入れで
今日は指導教官とお茶した時におごって頂いたもの。

夜は出来るだけ挽回するよう
蒟蒻と海草サラダ(市販)をお蕎麦にのせてぶっかけ蕎麦風に。
でもあまりにも味気ないので豚さんも茹でてのせました。
走って体温が上がった後にはちょうどよいのど越しでした^^


【記録グラフ】
何かの運動
10分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
1506kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
12時
ローソン ミックスサンド(1人前) 289 kcal
サントリー スターバックス ディスカバリーズ シアトル ラテ 200ml(1人前) 158 kcal
14時
ドトールコーヒー モンブラン(1人前) 350 kcal
20時
リケン 海藻サラダ(1人前) 13 kcal
しゃぶしゃぶ(1人前) 398 kcal
ざるそば(1人前) 297 kcal
  1506 kcal
食事レポートを見る
コメント
マーリー 2009/05/26 14:29
新しいシューズで軽快にジョギング 心地よさが伝わってきます。
ケーキの差し入れうれしいですが、複雑ですね。
ご用心!ご用心!
シトロン 2009/05/26 18:34
シトロン

新しい靴でジョギング良かったですね・・・笑

あたしは、川沿いをウォーキングしました・・・今日は初夏のような気温デスネ・・・!
芽多忙鰻太郎 2009/05/26 18:53
わだすはソバアレルギー。。。。 
嫁いだところはソバの美味しいところで、旦那もソバが大好き。。。
・・・・岐阜にいたころはソバアレルギーでこんなに苦労するなんて思いもしなかった~~・・・・。( T~T)
きのっち 2009/05/26 21:46
新しい靴を履くとウキウキしますよね~♪

連日のケーキ、、、羨ますぃ~( ̄¬ ̄)ジュルッ
ほよほよ♪ 2009/05/26 22:03
靴効果出てますね~。
蒟蒻と海草サラダ(市販)をお蕎麦にのせてぶっかけ蕎麦風
って、いいですねぇ。
また、マネしちゃっていいかな~♪
私はカニかまぼこのっけようかな。
団塊修ちゃん 2009/05/26 22:26
そうか、やはりアラ還は朝か・・・
オニューの靴、調子良さそうですね。
朝ご飯は食べましょう!
そらくん 2009/05/27 00:44
新しい靴買うと走りたくなりますよね~!
たろりんさんはいつも楽しそうに走っていて、いいですね(^^)
もやっとfat 2009/05/28 23:21
 こんばんは!
 たろりんさん、大丈夫ですか?倒れてない? ・o・)w
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする