68日目(忙しいけど買い物)【たろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>68日目(忙しいけど買い物)
09年05月24日(日)

68日目(忙しいけど買い物)

< 67日目(忙)  | 69日目(夕方ジョ... >
68日目(忙しいけど買い物) 画像1
【朝ごはん】 チーズトースト ジャーマンポテト ミニトマト ミルクティー

【昼ごはん】 中華丼 クラッカー ミントティー
      抹茶ロールケーキ

【晩ごはん】パエリア 玉子スープ パイナップル

【今日の感想】 辞めてしまったバイトさんの補充ができず日曜日も労働に勤しみました。
早く見つからないかな~。通常、3人で行っていた厨房が店長代理さんと新人の私で、目を回すほど忙しくなってます。

バイトも忙しかったのですが、実験のほうも家で悩んでいないで実際やってみて問題点を見つけようと日曜通学。

まずは最初から確認して何がまずかったか再現。
ここかも?というところを見つけてこれからの予定をやっと立てることができそうになってきました。
急がば回れ。だったんですね^^

バイト→学校と出かけたのでかなり疲れてましたが、ABCマートまでランニングシューズの買い物もしてきました。
店員さんがかなり親切に対応してくれて、ランニングもウォーキングも兼用できるナイキをチョイスしてくれました。
これで足の負担なく走れるなー。と思って満足して帰宅したのですが
朝からフル回転で、食後猛烈に睡魔が・・・

ちょっと寝るつもりが、翌朝8時です!(゜◇゜)

もちろん、家族みなさん、お出かけになった後・・・


【記録グラフ】
何かの運動
30分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
2164kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
チーズトースト(1人前) 239 kcal
ジャーマンポテト(1人前) 208 kcal
ミニトマト(1人前) 5.8 kcal
ミルクティー(1人前) 70.2 kcal
11時
中華丼(1人前) 726 kcal
12時
トップバリュー クラッカー(1人前) 88 kcal
14時
oto ロールケーキ(1人前) 378 kcal
21時
エスビー パエリア(1人前) 257 kcal
玉子スープ (1人前) 38.7 kcal
パイナップル(0.3人前) 153 kcal
  2164 kcal
食事レポートを見る
コメント
マーリー 2009/05/25 16:32
念願のシューズをゲット。
もう走って見られましたか?
実験の方も糸口?が見つかったとか。うまく行くといいですね。
たっぷりの睡眠で心身ともにOKですね。
 たろりん 2009/05/25 23:27
新しい靴は試しに軽く走りましたが
やっぱり買って正解でした!
今日は夕方ジョギングですが
帰宅したら早速走ってみたいです。
hana_511 2009/05/25 18:19
爆睡しましたねー。(^^)
心身ともに、相当疲れていたんですね。
でも、たろちゃん、えらいよなあ。勉強もして、バイトもして、家事もして。
私にゃ無理だ。(^^;)
 たろりん 2009/05/25 23:30
お恥ずかしい・・・
買い物、人ごみは楽しいけれど疲れるんですよね。
みんな中途半端にしていて、褒められたものではありませんよ。
hanaさんみたいに立派な社会人になれなかった半分こどものような微妙な立場であります。
ほよほよ♪ 2009/05/25 20:12
カッコいい、歩いたり、走ったりしやすそうなシューズですね。
走るのが、どんどん楽しみになりますね!
 たろりん 2009/05/25 23:33
気に入っちゃいました^^
とっても足にしっくりくるし、初心者向けにわりとかわいく出来てるでしょ。
道具にお金をかけるとサボれなくなりますね。
団塊修ちゃん 2009/05/25 21:58
勉学に労働に家事・・・感心
私はニューバランス。
紐は履く都度締めるのだそうです。最初は靴擦れにご用心。
 たろりん 2009/05/25 23:37
靴紐、履くたびに締める。わかりました!
ウォーキングはニューバランスがお勧めみたいでした。
かっちりしていて、歩くにはとてもよいのだそうです。
走るが加わると、特に初心者はクッション性が必要でこのモデルを勧めてくれました。
着地の衝撃が少なくていい感じです。今日はしっかりソックスで靴擦れも大丈夫でした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする