|
|
09年06月05日(金)
74日目(天候不定) |
|
< 73日目(一日遅れ
| 75日目(サボって... >
|
|
【朝ごはん】 食パン2(ハム、シュガートースト) リーフレタス ミニトマト フルーツヨーグルト
【昼ごはん】
【晩ごはん】
【今日の感想】今朝は朝からもう、どんよりなのでゆっくり寝てジョギングななし。 良く寝て、また良く食べました(食パン2枚です^^;) 最近、腸のほうが緩慢!でつまりゆるいのです(すみません。想像しないでね) もともと快腸な私なので出ないよりはいいのですが、駅のトイレにご厄介になったりはさすがに嫌です。 このところ、じめじめしてなんか暑かったり反対に肌寒かったり そして電車に建物に空調が過激だったりと温度の変化がお腹に厳しいのを感じます。 今日までは忙しさ続くので、お腹冷やさないよう気をつけなきゃ。 でも、それでもカレーが食べたくって「カレー風味」の本日のお弁当。 またまたばっちり食べて後半に備えるべく作ってみました。 では!行ってきます( ^ 0 ^ )/
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|