ああ、しんど~って言うてられへん【もむさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>もむさんのトップページ>記録ノートを見る>ああ、しんど~って言うてられへん
09年06月18日(木)

ああ、しんど~って言うてられへん

< きゅう助・・・その...  | 明日は・・・・・ >
ああ、しんど~って言うてられへん 画像1 ああ、しんど~って言うてられへん 画像2 ああ、しんど~って言うてられへん 画像3
 朝の4時からおきだして、鉢植えに水やって、朝飯食うて
長いこと電車乗って・・・・・・・・。
 ぼちぼちやりたいけどそうもいかん、まぁ、日々積み重ねや、
倦まず、弛まず、淡々とやろう・・・いや、やりたい。
               ”もむ”でした。
                      敬具
 

【記録グラフ】
自転車(街乗り)
0分
自転車(街乗り)(分) のグラフ
BMI
22.14
BMI() のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
タバコ
15本
タバコ(本) のグラフ
血糖値
112mg/dl
血糖値(mg/dl) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
たろりん 2009/06/18 23:46
もむさん、たいへんそうですね。お疲れさまです。p(*^-^*)q
私は昨日今日とのんびりしてました。明日からはまたちょっとがんばりますよ!
「明日でも昨日でもなく今が一番大事」
何事も淡々と行っていければ、十分ですよね。私もたいへんな時はいつもそう思ってます。

きゅう助・・・かわいい花さきましたね^^
 もむ 2009/06/20 00:15
 お返事遅なりました、堪忍です。
大変とか、辛いとかはあんまり思いませんねん、強がってんのとちゃうんです、なにもすることが無くて
おかしな事ばっかり考えてしてるより、ずっとええ思てます。まぁ人間、することがあって、周りの人らと
ええつながりを持って、ちゃんとご飯が食べれて、よう眠れてできたら、それが基本で一番な事やと思います。
ごくごく単純なことなんやけどなぁ・・・・・。
                               ”もむ”でした”たろりん”さんへ
                                       敬具
みちやん 2009/06/18 23:51
お疲れ様です。。

最近、普通に仕事に行ける人がとってもうらやましいです。。
ゆったりやりたいけど、焦ってばっかり・・・・・。

きゅう助の成長ぶりを見て、私も何か育てたくなりました(#^.^#)
 もむ 2009/06/20 00:49
 初めてやね、よろしゅうおたの申します。
僕のページの”みちやん”さんの足跡があるの解ってて時々”みちやん”さんのページ、見せてもろてました。

 で、思たんは「”みちやん”さん」、ああこの子は脱皮しかかってるんやと思いました。
人間は虫みたいに体は脱皮せえへんけど、心や意思は脱皮せなあかんとこのおっちゃんは思てます。

 焦るんやなくて、自分自身を見つめ直す時期なんちゃうか?、頑張って仕事するのも、したいのも解るけど
”ゆったりやりたいけど、”・・・その気持ちが出てくるもとはなんやろか?

頑張れる環境、周りがあってこそ人間頑張れるんやと思います。
 自分だけの気持ちで一所懸命やっても空回りするばっかりです。
前向きに、ごくごく素直な気持ちで過ごしてたら、きっと晴れてくると思います。

 なんか偉そうに言うとんなこのおっさんて思わんとって下さい、なんでか分からんけど
こんな”コメント”勘弁してください。
また、今度は”もむ”の方から”コメント”いれてもええかな?

                  ”みちやん”さんへ”もむ”でした。
                                  敬具
maruomaru 2009/06/19 00:12
朝4時とは早いですね。
きつそうです。大丈夫ですか?
明日一日行けば週末ですよー。
きゅう助、ぽんぽん花を咲かせていますね。日々、成長してる。
 もむ 2009/06/20 01:02
 今みたいに温い時期はええねんけど、寒なったら叶んやろなぁ、てちょっと心配やけど
まあ、朝の早いのは基本的に平気やねんけど、通勤に4時間、仕事で12時間前後、まぁ、
何とかなるでしょ!・・・うん、・・・その分、週末がほんまにまえより楽しみに思えます。
 人生ておもろいなぁ・・・・・・・感謝、神謝ですわ。

                      ”もむ”より、つを~い”maruomaru”さんへ
                                  敬具
みちやん 2009/06/20 21:41
もむ さんへ
あいさつもそこそこにお邪魔していましたm(__)m

「脱皮」   ですか・・・
う~~~ん・・・もむさんのコメント、何回も読みなおすと、
何だか、的を得てるような気がして・・・ そっかぁ~って思わせられました(あれ?なんか変な日本語だ)

こちらのほうこそ、よろしくお願いしますm(__)m
いろんな方のご意見、体験談、今、沢山聞きたいです。
最終的に判断するのは自分だとしても、情報は多い方が良いし、励みにもなります。。
ぜひ、コメント、お願いします。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする