|
|
09年06月26日(金)
オープンカレッジへ |
|
< 『ライ麦畑』は、遠...
| 歯医者/図書館/高... >
|
クラフトとBBQの指導をして、お泊りの団体を見送ったあと、帰宅。 一休みしたあと、夜、某大学でやっているオープンカレッジに行ってきました。 「精神医学講座」と銘打たれているものの、去年のカウンセリング講座の続きで来ている人が多いのかな。 お年を召された方が多く、皆さん熱心に聴講&発言している姿が印象的です。 (はい、ワタクシ、浮いております)
先生も慣れたもので・・・今回は多少慣れすぎの観さえあります。 前半40分は「現代はどのような社会だと思いますか?」と聴講生への質問タイム。 って、これ、ネタがなくなったときに僕がよく使う手じゃないですか。(^_^) 配布資料もなく、なんか手抜きな感じがチョットしました。 もともと受講料無料の講座なので贅沢はいえませんが、今日のはチョット残念だったなぁ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|