オープンカレッジへ【わかりもんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>わかりもんさんのトップページ>記録ノートを見る>オープンカレッジへ
09年06月26日(金)

オープンカレッジへ

< 『ライ麦畑』は、遠...  | 歯医者/図書館/高... >
クラフトとBBQの指導をして、お泊りの団体を見送ったあと、帰宅。
一休みしたあと、夜、某大学でやっているオープンカレッジに行ってきました。
「精神医学講座」と銘打たれているものの、去年のカウンセリング講座の続きで来ている人が多いのかな。
お年を召された方が多く、皆さん熱心に聴講&発言している姿が印象的です。
(はい、ワタクシ、浮いております)

先生も慣れたもので・・・今回は多少慣れすぎの観さえあります。
前半40分は「現代はどのような社会だと思いますか?」と聴講生への質問タイム。
って、これ、ネタがなくなったときに僕がよく使う手じゃないですか。(^_^)
配布資料もなく、なんか手抜きな感じがチョットしました。
もともと受講料無料の講座なので贅沢はいえませんが、今日のはチョット残念だったなぁ。


【記録グラフ】
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする