yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年06月27日(土)
栃木県 |
|
< 不定愁訴
| イラッチ >
|
|
【朝ごはん】 ミルクティー、バナナ1/2
【昼ごはん】 ごはん、ゴーヤチャンプル(ゴーヤ、生揚げ、わしたポーク、玉子、玉ネギ)、味噌汁(大根、油揚げ)、シバ漬け
【間食】 バナナチョコクレープ、爽健美茶
【晩ごはん】 栃木やきそば、きぬさやのかき揚げ、鴨南蛮そば
【夜食】 コーヒー牛乳
【今日の感想】
ゴーヤ。 最初に大きくなった実(第一ナントかというけど、忘れちゃった)を収穫。 20cm弱だけど、立派になりました。 早速、お昼ご飯にチャンプルーでいただく。
若いせいか、あまり苦くない。 そして、サクサクと柔らかく美味しい。 …多分、気のせいだけれど。
◆ ◇ ◆
ETCのおかげで、土日渋滞の多くなった東北道。 午後、空きだしてから出かけた。 佐野プレミアムアウトレット。 高速に乗ってしまえば30分。 栃木はすぐソコ。
ショッピングセンターはそこそこ広いが、人も多く疲れた。 目的はたち吉。 う~ん。 まぁ、安いと思うけれど、品数がなぁ。 煮物用にどんぶり鉢を買った。 うん、確かに安い。 洋服は買うつもりがなかったので、あまり見て歩かなかった。 バッグ屋さん、靴屋さんを探したが少なかった。 …気がする。
夕飯は栃木名物、ジャガイモいりヤキソバ。 美味しかった。
◇ ◆ ◇
7時台、東北道上り線はまだ混雑している模様。 佐野市のお風呂に入って帰ることにする。 那須の馬頭温泉をタンクローリーで運んでいるとのこと。 いいお湯でした。 ツルツルです。 ツルツル。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|