七夕は、おそうめんを食べるんですか~。 昨日知っていたら、そうしたのに、残念。 そうそう、子供に教えられたり、意外と自分にはできないことを子供ががんばっていたりすると、ちょっと反省する時ありますよね(^^) でも、ま、いっか(^^;)
でも、ま、いっか…ってとこ好きです^^ いいのかな~こんな友達みたいなママで?と、ときどき 反省もするのですが… 自分の母親が、結構高圧的?だったような気がするので そういう育て方は、したくない…でもこれでいいの?と たまに考えます。 でも今のところ、ちゃんと育ってくれてると思ってます!
こんばんわ。 へぇ~そうめん食べるんだ・・・知らなかった。 まいたけの天麩羅、私だいすき!! yoakenoumiちゃんは、まだまだ子供の事とか大変だね。 がんばれー そうそう、体重は水分でも変動するんだから、あんま気にしないほうが良いと思うよ。
まいたけの天ぷら、おいしかった♪自分で作ったのは初めてだったんだけど。 まだまだこれからだね~本当に… 子供共に、自分も成長していく!なんてよくいうけど、私も成長してるんだろうか?
やることやってから、PCやジュリーのことをする・・・(笑) 私も耳が痛いです^^; まさしくと・・洗い物もせず、Pcに向かってる私・・・ ついつい、いろんな誘惑が~そんなもんですね~って言ってる場合じゃないですね・・かたづけしま~す。
いつも家の中がピカピカでって、理想なんですけど、なかなかできないんです。 好きなことしていると、時間を忘れてしまいます。 それで、大人になると注意してくれる人がいないので、自分の気持ちなんですよねぇ 気づかされたわけなんですが…まだ片付いてません^^;