蒸し料理も良いですね。(^_-)-☆
おはようございます。 結構降りましたね。 はりちゃんの出勤時はまだまだ降っていたね。 足元だいじょうぶだったかしら。 昨夜はスタミナのつくお料理をたべられましたか。 鍋で使える簡易蒸し器を買ったばかりだったので、喜んでやってみました。 茹でるだけよりも洗い物が増えるけれど、しばらくイロイロやってみようと思います。
私も、とうもろこし2本頂いたので、蒸してみようかな。 新ジャガ、蒸してみたら、とーっても美味しかったよ~。
こんばんは。 では、では、わたしもマネっ子して、ジャガイモを蒸してみますね。 バターもあるし、フフフフ。 明太子があれば云うこと無しなのだが… バター醤油です。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 私もやってみた~! キャベツは、葉物は3分! シャキシャキ感、あり! 一番、旨かったのが、にんじんだった! 甘くて、美味しかった! でもさぁ~、ガス代、掛かりそうだよね。^^;
ガッテンみながら、 ジョーちゃんも見てるかなぁ…これガッテンのダイエットに最適だよなぁ… と考えておりました。 フフフフ。 そう。 ガス代がかかりそう。 電子レンジなら数分ですみますものね。 研究の余地ありです。