お誕生日☆【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>お誕生日☆
09年07月28日(火)

お誕生日☆

< 矯正器具・・・壊れ...  | ☆デジカメを買おう... >
お友達の息子クン5ちゃい、
comママ6○歳。

シュークリーム・マンゴー・ケーキなど買ってきました。

お友達に電話したら・・・
おうちにカブト虫がいるんだって。
コーフン気味に教えてくれました。

【記録グラフ】
連鎖でポン!
14780点
連鎖でポン!(点) のグラフ
   
コメント
けあべあ- 2009/07/28 20:17
2人ともお誕生日おめでとうございます!\(^^)/

美味しそうですね。
全部好きなものばかり(笑)
 com 2009/07/28 20:45
もう、お食事は終ってるかな~と思いつつ・・・

おいしそうなお弁当3つ(夕方だから半額ね)
恒例の、ゆで卵いりお吸い物と食べました。

父と母はお吸い物とゴーヤとかで、食事終ってました。
megulalala 2009/07/28 20:56
5歳かぁ。
かわいい盛りですね。
かぶとむし飼ってるお家、結構ありますよね~♪
 com 2009/07/28 21:03
かわいいよ~

畑の幼虫が全部ダメで・・・お店で手に入れたんだって。
きっと、かわゆく泣いたんでしょう。

ももとか、はちみちゅ薄めたのをあげてる、んだって。
紗羅月 2009/07/28 21:06
5歳ってかわいいですよね~。
男の子で一番かわいい時期じゃないだろか。。。
かぶとむし、最初から果物なんてあげちゃうと
人工蜜食べなくなって金がかかるのですよね~。
 com 2009/07/28 21:45
きっと、ものすごく、みてるんだと思います。

去年、カブト虫のTシャツあげた・・・
優助 2009/07/28 21:48
おめでとうですぅーーっっ
私が5歳の頃は...幼稚園時代を頑張っていこうと必死だったときだなぁ(笑
 com 2009/07/28 21:56
catちゃん

こんばんは。
私じゃないけど、ありがとうです。

5歳・・・もう、その時のことあまり覚えてない(汗)
きこたん 2009/07/28 21:58
私の5歳は・・幼稚園で一番「でかかった」・・・・

覚えてるのは・・それだけ・・・・w
 com 2009/07/28 22:07
おこんばんは~

あ、com

1年保育で・・・幼稚園の時、ブランコで立ちこぎしてて、落ちて、はな血でた。。

迷子になった。。

もう、思い出せない。
もやっとfat 2009/07/28 23:05
 こんばんは!
5歳、幼稚園での誕生会が楽しみだったです。毎月ケーキが出たし。あと、幼稚園手帳。帰るときにその月のスタンプを押してもらうんだ。それに初恋は幼稚園だった。^^#);
 com 2009/07/28 23:35
ようちえんのお誕生会・・・ありましたね。。

おともだちの、なおちゃんは5、6月は自分がもうすぐだから・・・
テンションも高かったそうです。
kyo-ka 2009/07/28 23:23
こんばんは☆
お友達の息子くん&comたんママ、お誕生日おめでとうございます!

男の子って、カブトムシに夢中になる時期があるんだよね~。
おうちにカブトムシがいるって、ほんとにうれしくてしょうがないんだね♪
私が5歳のころ夢中だったもの・・・カナブンとかカミキリムシとか?^^;
 com 2009/07/28 23:38
ありがとうございます。

comもセミとか虫とるの好きでした。
いまでも、すぐくわがたとか・・・
電灯の近くで見つけたりします。
わし  2009/07/29 01:51
ダブルでお誕生日、おめでと~っ!!\(^∇^)/
五ちゃいかぁー・・・ 可愛い時期だニャ。これが、小学校入ってもうちょっと大きくなってくると、ナマイキにもなってくるんだぉねー。。。
 com 2009/07/29 20:26
まだまだ、かわいくて・・・

一緒に観覧車のったりしてくれる。
いつまで、あそんでもらえるのかな。
たろりん 2009/07/29 17:21
5歳と6?歳、どちらもおめでとうございます。
5歳の時は少食でした(爆)カブトムシも触れなかった。
今はセーブしないと食べちゃうし
カブトムシもOK!
6?歳になったらどんな私になるんだろう(笑)
 com 2009/07/29 20:27
元気な、60代をめざしましょ。
シトロン 2009/07/29 20:08
シトロン
お誕生日おめでとうございます・・

いつも励み担ってます・・・コメ

これからもよろしくね・・☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする