iPhoneって便利?【さややさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さややさんのトップページ>記録ノートを見る>iPhoneって便利?
09年08月02日(日)

iPhoneって便利?

< 本買っちゃった。  | no title >
パパさんの携帯電話がちょっと不調だったので、
電気屋さんに携帯を見に行きました。

そして、購入しちゃったのが「iPhone」@@

私も、便利そうだからいいんじゃないって軽く許可したけれども
パパさん、パソコン苦手な人で、使い方がイマイチ><

パソコンにつなげて、ダウンロードしなきゃいけなかったり
電話帳かんたんコピーって、電話帳を移すのに2時間以上も
かかっちゃった>_<:

かんたんじゃないしぃ・・・
パパさん、普通の携帯にしときゃよかったと
後悔してました。






【記録グラフ】
食事の記録
1420kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
紀文 豆乳(1人前) 57 kcal
キウイ(1人前) 53 kcal
パン(1人前) 172 kcal
14時
ハンバーグ(1人前) 204 kcal
鶏ササミのミモザサラダ(1人前) 160 kcal
豆腐(1人前) 33.5 kcal
ひじき(1人前) 46.9 kcal
すいか(1人前) 37 kcal
パイナップル(1人前) 10.2 kcal
ごはん(1人前) 151 kcal
21時
岩塚製菓 せんべい(1人前) 50 kcal
アイス(1人前) 211 kcal
おにぎり(1人前) 235 kcal
  1420 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする