|
|
09年08月13日(木)
朝が弱い |
|
| けっこう動き、食べ... >
|
【今日のできごと】 まだ昼だけど、起きたのが12時なので日が短い。遅く起きると少し後悔する。 体重計測はだいたい起床後/就寝前
以前体脂肪率もはかる事ができる体重計をゆずってもらった。 それからあまり使ってなかったのだがせっかくだから今日測ってみたら、 …29%か…うーん。ネットで見た平均体脂肪率のグラフだと+標準だった。 目標は25%とした。だけど体脂肪率ってどうやったら減るんだろう。 ―――寝る前測ってみたら26.5%になっていた。…?? あまり信用ならないということなのか? 【今日の感想】 図書館に行く途中歩いてみた。合計で30分位だと思うが気分がいい。 こんなに蒸し暑くなければもっと… 夕食後近所を歩いてみることにした。これが終わったら行こうと思っているうちに10時近くなってしまった。 30分くらい歩いて最後の10分走る。それだけで、暑いせいもあるだろう、汗びっしょりになった。 明日もできたらいいが。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|