けっこう動き、食べた【カンブリア亀さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>カンブリア亀さんのトップページ>記録ノートを見る>けっこう動き、食べた
09年08月15日(土)

けっこう動き、食べた

< 朝が弱い  | 今日も働いた >
昨晩am2:00就寝
6:00起床:朝ご飯をきちんと食べる。
昼:ホットケーキ2枚、ベーコン2枚、バター
夜:しゅうまい、ごはん一杯、キャベツ、ひじき

他:クリームブラン(チョコ)1袋、バナナ一本、飴


(9:00計測)
体重 52.6kg / 体脂肪率 29.0% …まただ。朝は高いのか?
(12:00計測)
体重 52.6 / 25.6%…夜になると下がり、朝になるとまた上がっている。

胃腸の様子はよいようである。


【記録グラフ】
夜の体重
52.6kg
夜の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
25.6%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1166kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
52.6kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
いなり寿司 (2個)(1人前) 392 kcal
クッキー(1人前) 168 kcal
9時
アサヒ フード アンド ヘルスケア クリーム玄米ブラン カカオ 2袋(1人前) 348 kcal
ひじき煮(1人前) 46.9 kcal
バナナ(1人前) 60.2 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
  1166 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする