学祭にいってきた【カンブリア亀さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>カンブリア亀さんのトップページ>記録ノートを見る>学祭にいってきた
09年11月03日(火)

学祭にいってきた

< 雷突風  | 冷える >
起床7:50

一回目クリアー


武美の学祭にいってきました。写真とかはない。撮れば良かった。

パフォーマンスやファッションショーを見て、
たくさん出店の食べ物を食べ、
最後に劇を見て帰ってきた。
面白かった!
美味しかった!


しかし1時頃帰ってきたら胃がもたれてw
当然ながら体重も増えていた…

明日から少し粗食にします。




【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
食事の記録
1472kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
13時
豚の角煮(0.6人前) 258 kcal
クレープ(0.7人前) 188 kcal
アンリィCI ちんすこう(1人前) 50.3 kcal
無印良品 チーズドッグ(1人前) 156 kcal
たこ焼き(0.7人前) 186 kcal
パン(1人前) 172 kcal
無印良品  塩キャラメルバウム(100㌘)(0.5人前) 210 kcal
たいやき(0.5人前) 50.4 kcal
雑炊(1人前) 202 kcal
  1472 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする