9月3日 今日は、近江八幡へ。【かずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かずまさんのトップページ>記録ノートを見る>9月3日 今日は、近江八幡へ。
09年09月03日(木)

9月3日 今日は、近江八幡へ。

< 9月2日 営業執行...  | 9月4日 >
朝飯。サンドイッチを3切れ。
それと目玉焼き。ベーコン。ルイボスティーと紅茶。
紅茶はナイス。

昨日の夜が遅かった。確か寝たのは、3時前だと思う。
にも関わらず、朝7時半前には、ピカーンと目が覚めた。
タバコをやめた影響だろうか。結構体ゲンキだ。
でも睡眠不足というのは、溜まっていくから気を付けていこう。
4時間ちょっとしか寝てないからね。

今日もプールに行こうと思います。

近江八幡で、公図と、地番図、地権者のリストをゲット。
そのまま東近江の法務局へと。

13時半。彦根のプールで泳ぐ。予定通り1200mほどで、上がる。
走るより楽。だけど、脂肪燃焼効果は、どっちが高いのかね。
帰ってくるけど、仕事する気ないね。ダメだい
どちらかというと、京都の西京極のプールに行ってみたい。
日曜日いってみようかなと思います。

【記録グラフ】
水泳
1200m
水泳(m) のグラフ
起床時刻
730
起床時刻() のグラフ
食事の記録
1491kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
サンドイッチ(1人前) 379 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
びっくりドンキー ルイボスティー(1人前) 0 kcal
12時
ケンタッキーフライドチキン オリジナルチキン(1人前) 237 kcal
14時
かけうどん(1人前) 321 kcal
はなまる 野菜かき揚げ(1人前) 235 kcal
18時
みたらし団子(1人前) 118 kcal
みかん(1人前) 25.3 kcal
  1491 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする