masumixさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年09月15日(火)
夜勤 出勤前に大山登山 |
|
< 日勤 眠い
| 明け 心地よい筋肉... >
|
ちょっと天気は良くないけど
雨降ってないからよし
大山登ってこよ
というわけで登ってきました
第二駐車場~男坂~下社 35’24”59 下社休憩 3’23”10 下社~本坂~頂上 1:01’34”78 頂上~本坂16丁目~蓑毛方面~下社 43’37”43 下社~男坂~駐車場 27’54”80
合計 2:51’54”70
ま、3時間切れたから良いとしましょう。
下りは初めて本坂のほうから行ってみた
やっぱ登りと下りでは景色が違うなぁ~
と思いながら軽快に降りていったら
ほんとに景色が違うところを歩いてた
頭の中では本坂をずっと下っているつもりだったけど
後からGPSのログみたら
16丁目あたりでの分岐を気がつかずに本坂ではない方に
進んでいたみたいです。
途中であまりにも景色が変わってきたので
初めて真剣にGPSを確認しましたww
しらない道だと急に探り探りになるので
なんだか疲れたような気がします
最後の男坂はかなり足が疲れてました。
ま、今回は休憩が少なかったのできつかったかも
今家に帰ってからは足はなんともないです。
ちょっとドキドキしたけど楽しかったw
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|