ひっさびさw【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>ひっさびさw
09年10月09日(金)

ひっさびさw

< 台風風強し  | 目指すは体脂肪20... >
ひっさびさに果物以外のお菓子を3時のおやつに食べました~。
スーパーとか行っても目に入らないことにしていた焼き菓子。
仕事先の人からいただいて、おいしかったです、たまにはいいよね~。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
-1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
コメント
さのっちょ 2009/10/09 21:11
だんだんと、そっち系のお菓子に、目がいきますね。。
だって、腹もち良く美味しいんだもの。。
 けろけろりん 2009/10/10 07:24
さのっちょさん、おはようございます。
ダイエットしてるとがっつりしたお菓子に目が行くようになりますよね~。
一応目標の52キロ台を達成したのでクリスマスイブにはチョコレートたっぷりの
どっしり系ザッハトルテを思い切り食べる予定です。
でもまだ2か月以上先ですね、ニンジンにしては先が長すぎw
こんなはずじゃない 2009/10/10 00:21
おお!体脂肪減りましたね~。
2~3%が誤差の範囲なのか~。
まあ確かに1%は50g強だからね~。
でもラード大さじ5杯分くらいの脂肪量X2~3
が誤差にされると思うとキツイ!

ストレスでリバウンドより、
たまの息抜きが大きな幸せになる方がず~っといいに決まってます♪
 けろけろりん 2009/10/10 07:38
こんなさん、おはようございます。
たしか体脂肪計はそんなに正確に測れる機械ではないからというのがその理由だったような。
体の水分量やストレス(!)、食事の後先などでかなり左右させるからとのことでした。
で、お酒をたっぷり飲んだ翌日は脱水症状で体脂肪が低いとか、
確かに飲んだ翌日、「意外に低いなー」と思うときありますよね。

昨日は焼き菓子と友人との飲み会で600g増えました。
たまの息抜きの大きな幸せでしたw。でもこんなさんは最近禁酒中? えらいですねーっ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする