あらら…お仕事なんか大変そうですねぇ… また寒くなるみたいですから~お体に気をつけてねーーん♫♬ ロシアンブルーちゃん! かわいいなぁ~やっぱしッ( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ
コメントありがとうございます。 暖かくなったと思ったらまた寒くなって、気温が滅茶苦茶ですね。 kowkaさんもお気を付け下さい。 うちのロシアンブルーは、私に負けず劣らずのメタボ体型ですが、 猫だとなぜか可愛く思えてしまいます。