ビールかけたら、泡になって消えてしまうんでないかい?(笑) 進化の道のりは、長いのう・・・。
あッ!! hanaさんだ!! ツライネ(*TーT)人(TーT*)ツライネ あと1日!今夜を乗り越えればッ 現代人までたどり着かず、進化の途中で消えそうです・・・(爆)
............ (; ゚゚) コッソリ
( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ
( 」´0`)」オーイ!
・・・(≧∇≦)ノパッ な~んだ、ビール持ってないのね。。。 ( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
な、なになに? みんなでかくれんぼ?( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! 最初の第一歩おめでとうッ!!!
まだ四足歩行~♪トテトテ... そういや私、人より尻尾が出ているんだけどもwww これって進化できてないって事?!( ̄∀ ̄;)ハハハハ...
カラムーチョでも蒔いておこうパラパラ♪ ヘ('▽'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'▽')ノ パラパラ♪
ギャー!!ツマミだけが降って来た!! ヒー ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ ヒー 余計に砂漠化するぅーー!! ( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::
怠け猿人って!! これから段々進化してヒトになるってこと?(^。^) 面白いかも~♫
ポイント制で進化していきます♪ 温かく見守って下さいませ♡ 明日は腰の重い猿人って事で・・・ ウキキッ(笑)
カラムーチョが食べたくなってきました
ビールに合いそうなモノを蒔かなくてもぉ。。。 皆がいぢめるー!! ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
消えてどこに現れますか????居酒屋さん?(笑)
ビールの誘惑をぐぐぐぐぐぐっと我慢して、 事務所で真面目に仕事中~!!( ̄ー ̄)v イヤ...カラダカラ中?(笑) 明日、東京に雨を降らせます!!(ΦωΦ)フッ
進化していくと思いますが、進化の道は一本道ではないから、果たして上がりは何になられるのか、爺ゃはワクワク期待しております。
私もわくわく♪ あと1日で休日だぁ~い!!(≧∇≦)ノ□ ノムゾー!! ↑現代人まで絶対に!!たどり着かないだろう事が決定?(爆)
そう言えば、私の友達で占い大好きっ子が前世占いにいって、 「あなたの前世は35回えびでした。」ってショック受けてた。 えびから人間・・・。そうとう無理があるけど、猿人ならもう少し近いかも?! ただ怠け猿人は・・・。><
雨だし寒いしダルイし・・・ で、ウォーキングも腹筋もせずに、だ~らだら。。。 ビールを呑まないとヤル気が出な~い!(ё_ё)キャハ
ビール振りかけてみよぉ~~~~~~~~オマエモノメ(メ▼c◇ゞ □_(▼▼メ)ヘイ
( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;:: (o- -)oムクッ だからエサを与えちゃダメですってばッ!(笑)
(爆!!) おやつを食べたらその分運動をって△だけど・・・ ちょっとしか運動しなかったってことかな~?
運動はしたけれど、それ以上に食べちゃった・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 夜食に肉まん2個、みかん5個、ビスケット5枚。 そう簡単には消費できないキャロリー!!/( ̄ロ ̄;)\
これってさぁ。 平日禁酒だと金曜日飲めないよね? 週末OKでいくのかな~ あとグラフ勝手に作ってみた!w
金曜の22時以降は週末で!!( ̄ー ̄)v ・・・アレ?ダメっすか?(笑) グラフありがとー♪\(^o^)/ 早速 記録をつけたよー♪
ウキイイイイ・・ ウキキキキキ・・ ・・猿人なもので。
出たーーー!噂のお人ッ 進化の最終段階・現代人。 あのイラスト・・・とある人に似てるって説が!( ̄w ̄)プッ
おらぁ、さっき腹筋200回と腕立て200回やったぉー。
うげッ!!( ̄Д ̄;) オイラ何もしてない。。。 怠け猿なもんで~ ウキキキッ(ё_ё)
カラムーチョでも蒔いておこうパラパラ♪ ヘ('▽'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'▽')ノ パラパラ♪