|
|
09年11月17日(火)
1週目第6日 |
|
< 1週目第5日
| 1週目第7日 >
|
始めてから明日で1週間経つわけですが、数値的にはほとんど効果が出ていないような… 何かやり方が間違っているのか、それとも結果はこれから出てくるのか分かりませんが、 とりあえず2週目もやってみるつもりです。
2週目は、摂取するたんぱく質を50グラム増やさなければいけないらしいので、 寝際に飲むタイプのプロテインを、昨晩通販で申し込んでみました。 1~2日で発送という事なので、何とか間に合うかなぁと思っていたら、 申し込み後に届いた確認メールでは「20~24日到着予定」だとか。 これは詐欺!?19日から必要なのに間に合わない!!! まあ、予定より早く着く事を祈ってます。届かなかったら何で代用しようかな…
朝:腹筋20背筋30腕立て20スクワット20 ウォーキング15分&ミドルラン2本やったら雨が降ってきたので、室内で踏み台昇降15分 昼:腹筋20背筋20腕立て10スクワット10 ライトエアロビ15分
仕事の都合上、昼にあまり時間を取れなかったんだけど、 15分じゃ有酸素運動としていかんと思うので、また今日も夜につけたす予定。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|