冬場の朝7時は寒いべなぁ~ 風邪ひかんようにねー。
早いです。 おわってzzz寝ました。 さむかった。
財布の中も・・・
本当に寒くなった~!お疲れさまです。 ↑懐は・・・私も年中寒風が吹いてます・・・