7時から【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>7時から
09年11月21日(土)

7時から

< 測りなくないけど・...  | ホテルへランチに☆ >
掃除にいってきま~す。

寒いよ~

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
連鎖でポン!
23780点
連鎖でポン!(点) のグラフ
 
コメント
芽多忙鰻太郎 2009/11/21 08:32
冬場の朝7時は寒いべなぁ~ 風邪ひかんようにねー。
 com 2009/11/21 11:54
早いです。
おわってzzz寝ました。
さむかった。
浜ジョー 2009/11/21 13:53
財布の中も・・・

たろりん 2009/11/21 16:50
本当に寒くなった~!お疲れさまです。

↑懐は・・・私も年中寒風が吹いてます・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする