測りなくないけど・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>測りなくないけど・・・
09年11月20日(金)

測りなくないけど・・・

< 昨夜のイベント☆  | 7時から >
はかります。

増えてました(TT)

長澤まさみの映画観てきました。
笑った・・・

隣に座ってた小1の子が、可愛かったです。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
連鎖でポン!
10640点
連鎖でポン!(点) のグラフ
 
コメント
きこたん 2009/11/20 08:05
で・・?どうでした・・?^^;
 com 2009/11/20 22:07
ものすごく・・・
びっくりしました。

・・・なんて。
少し増えてます。
megulalala 2009/11/20 08:34
見たくない日ってありますよねぇ・・・><
 com 2009/11/20 22:08
先日の・・・

ごちそうが命取りでした。
紗羅月 2009/11/20 08:46
乗る前から結果がわかってるのって嫌ですよねぇ。。。
現実が自分の思ってるのとかけ離れていたときなんてもうショックで。
 com 2009/11/20 22:18
WCいったら、戻ってるかも。。
浜ジョー 2009/11/20 14:31
逃避ばかりもしてられないよね。
現実直視しないと。((((_ _|||))))ドヨーン
 com 2009/11/20 22:19
と言いつつ・・・

今日もたくさん食べました。
dotabata 2009/11/20 19:48
いつも量りたくないっす!><;
でも、量らないとますます太る!という現実が・・・(沈)
 com 2009/11/20 22:20
運動します。。
浜ジョー 2009/11/20 22:20
同じく!?  たくさん飲んだ・・・。
 com 2009/11/20 22:26
飲んだんですか。。
優助 2009/11/20 22:28
私は...!!!



たくさん食べました..(笑
kyo-ka 2009/11/20 22:52
私もこの2日間、測ってません。
今日、たくさん出たから^^;明日は測ってみようかな。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする