で・・?どうでした・・?^^;
ものすごく・・・ びっくりしました。 ・・・なんて。 少し増えてます。
見たくない日ってありますよねぇ・・・><
先日の・・・ ごちそうが命取りでした。
乗る前から結果がわかってるのって嫌ですよねぇ。。。 現実が自分の思ってるのとかけ離れていたときなんてもうショックで。
WCいったら、戻ってるかも。。
逃避ばかりもしてられないよね。 現実直視しないと。((((_ _|||))))ドヨーン
と言いつつ・・・ 今日もたくさん食べました。
いつも量りたくないっす!><; でも、量らないとますます太る!という現実が・・・(沈)
運動します。。
同じく!? たくさん飲んだ・・・。
飲んだんですか。。
私は...!!! たくさん食べました..(笑
私もこの2日間、測ってません。 今日、たくさん出たから^^;明日は測ってみようかな。