師匠もだけど、弟子も忙しそう・・・
お久しぶりです。 私はやるべきことは多いですが 忙しいって感じじゃないんです(書くと訳わかりせんね) 師匠は遅くまで仕事されているようで 本当にお疲れさまです。 忙しくてもせめて睡眠時間だけでもしっかりとって乗り越えて下さい!