えいが☆レイトン教授と・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>えいが☆レイトン教授と・・・
09年12月18日(金)

えいが☆レイトン教授と・・・

< 体重・・・☆  | 温泉とまってきまし... >
永遠の歌ひめ、観てきました。

かわいいアニメでした。お子様連れにも
いいです☆よ。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
   
コメント
紗羅月 2009/12/18 08:39
レイトン、ゲームやりました。
教授のキャラがいいんですよね~
映画、見に行きたいな。。。
浜ジョー 2009/12/18 13:34
なに? 探偵の? 違うか?^^;
com 2009/12/18 13:46
沙羅ちゃん

ゲームもあるそうですね。
友達に当たった試写会もらったんです。
com 2009/12/18 14:43
ジョーたん

探偵みたいな謎解きです。
私も、初めて知りました。
わくわくできて、カワイイ映画なので、おすすめです。
ちょん丸&鷲 2009/12/18 16:06
うちの赤んぼにはどうかニャ?? 

・・・映画館がまだムリだった、そういえば。。。。--;
 com 2009/12/19 13:49
ちーと早いのでは・・・

まだハイハイするかどうかでしょ。
もうしばらくおまちくださーい。
kyo-ka 2009/12/18 16:48
友達の娘さん(小6)が映画の予告見て泣いたって言ってました。
感動的な内容なのかな?
うちの子どもたちも、ちょっと興味アリみたい。。。
でも冬休み、子どもが見たい映画がけっこうあるのよね~。
 com 2009/12/19 13:50
小学生もOKでしょう。

いいと思いますよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする