|
|
10年01月16日(土)
ご馳走 |
|
< no title
| no title >
|
先日、仕事関係の集まりで、かなり高級なレストランに昼食を摂りに行きました。 かなり高いそうですが(お金は組合から出ましたので、私は値段を知りません・・・^_^;) おいしいらしいので期待していきました。 中華料理で点心とか春雨とか八宝菜のようなものでしたが、確かにおいしかったです。 しかし、他の人はお酒を飲みますが、私は飲めない(車で行ったせいでもあります・・・)ので飲まなかったのですが、正直物足りなかったです(量が・・・) お酒でも飲めば結構それでお腹いっぱいになったのかもしれませんが、飲まない私にとってはやや不満が残る感じでした。
さて、会が終わって帰りがけ、私はパンを買って食べながら帰りました・・・それで、お腹が落ち着きましたね(^_^)
さて、帰ってから夕食、アジの焼いたの、お味噌汁、ご飯、納豆、野菜炒め・・・ おいしかったですーーーーどうも私にはこちらのほうが性にあった入るみたいで、大変満足できました。 私の胃袋は安上がりにできているようです(^_^;)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|