のどの奥に。。。【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>のどの奥に。。。
10年01月20日(水)

のどの奥に。。。

< 追い詰められないと  | マック、食べ損ね >
のどの奥に。。。 画像1
これ、ほしいかもw
おもしろそう~

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100119_toyf2010_potachi...

【朝ごはん】
おじや、みかん、チーズ
ようやく、炊くの失敗したべちゃべちゃご飯が片付いた。。。
【昼ごはん】
みかん2個、お菓子2個
【間食】
お菓子2個
【晩ごはん】
チーズ、レーズン
【夜食】
マック、ポテト、チキン2個

【今日の感想】
のどが痛い。
ずーっと続いてるし、さらには食べ物が飲み込みづらい!
ってことで病院へ行ってみた。

結論。
扁桃腺炎。
でもって、いわゆる「臭い玉」(正式には膿栓?)ががっつりあったようです。。。
そらひっかかるわ~

薬ももらったのでようやく喉の痛みとおさらばできそうです。


今日の夕ご飯はマックの新製品の予定♪
なんだけど、相方まだ帰ってこない。。。

【記録グラフ】
体脂肪率
27.6%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
8839歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
52.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ちょん丸&鷲 2010/01/20 13:33
ぶはははは!
ピンセットとかでもいいんじゃないの? ・・・と思ったが、どんなに力を入れてもポテチを破壊することがない・・・うーむ、けっこう深いのねぇ・・・。

でもさ、これ買ったらポテチを食べなきゃ意味がないわけで、ダイエットにはならんわな・・・。
 紗羅月 2010/01/20 20:18
私の知り合いはお箸で食べてたよ~w
ニーズはあるんだろうね。

確かにダイエットにはならない。けどおもしろいんだよね~
シトロン 2010/01/20 20:18
シトロン
久しぶりです・・・☆
沙羅月さん、こんな、面白いものがあったんですね・・・笑


今、心が忙しいから、あまりノート書けない状態だけど、時どき、こうして、あそ美にきますね・・・笑
 紗羅月 2010/01/21 21:20
お久しぶりです。
お元気ですか???
私も今週はちょっと忙しくしてます。
お互い、健康だけには気をつけましょうね!!
com 2010/01/20 20:48
だいじょうぶですか。

おだいじに~

今CD①きいています。
 紗羅月 2010/01/21 21:20
病院いったらぜんぜん違いますね。
さっさといけばよかったです。

CD効果、どうでしょうね。
きこたん 2010/01/20 20:48
えーポテチはお手手をベロベロして食べるのが「醍醐味」なのでは・・?(笑)

今日は相方さんの帰りを待たずに、早くお休みくださいな♪
 紗羅月 2010/01/21 21:21
最近は、手を汚さない方が重要らしいですよ~

今日に限って相方、帰りが遅かったです。。。
kyo-ka 2010/01/20 21:02
喉の不快感はイヤですもんね。
お薬で、早くよくなるといいですね♪

ポテチの手。
おもしろそうだし、使ってみたいけど。
やっぱり自分の手についたのをペロッとなめるのも楽しみだったりするしね^^;
 紗羅月 2010/01/21 21:22
おっそろしく不快でしたよ~
食べたものがつっかえるし、そのたびに痛いし。
病院さまさま、です。
千尋 2010/01/20 22:20
扁桃腺炎って・・・熱は大丈夫なの?
でも、薬のんで痛みがひければ少しは快適になるかな。
早く良くなるといいね(^_-)-☆
ポテチの手 可愛いかも。
 紗羅月 2010/01/21 21:22
喉の痛みはあるけれども、熱は出ないのですよね。不思議と。
普通、扁桃腺だと高熱出ますよね~
最近、めったに熱がでないです。
lovemaria 2010/01/21 06:32
ポテチの手って今話題のやつですね!初めて見ました!!
可愛い~♪私も欲しいかも(*´∀`*)

喉が変だと、ずっと気になりますよね><
お大事に★
 紗羅月 2010/01/21 21:23
話題だったんですねw
可愛いし、便利だと思うんですけどね。
ポテチ以外にも使えそう??
はりそん705 2010/01/21 08:42
風邪ですか????
気を付けてくださいね。(^_-)-☆

ポテチ以外でも使えそうです。
 紗羅月 2010/01/21 21:23
単なる炎症でした~

ポテチ以外だと、書類を嫌いな人に渡す、とかですかねw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする