いってらっしゃい☆ きをつけて。
うい! 明日のために、今日も出社します~
明日イベントあるのですね♪(踊るの・・?^^;) 今日一日、頑張ってくださーい☆
楽しいイベント、じゃなくて資格試験です~ 実技があるから練習しなきゃいけないのです。
いってらっしゃーい。
ただいま~。 思ったよりも今日は人の少ない職場でした。 多いときは全員いたりするのですけどね。
ラストスパートだねー。 ファイト、ファイト!!
明日にこの成果を発揮できるか。 。。。不安です。
ポテチ半分って・・・ 2分の1枚?? (んなアホな)
正確には半袋?? だいたい相方と半分こ、ですから~
受験生の机っぽい(*^_^*) 今夜は早寝かな~?
ちょっと近いのかな? カロリーメイトとかコーラがあるあたり、休みの日、ならではですw
頑張ってくださいね(^.^)b
がんばってきます~!
イベント、何々??? 喉は、良くなりましたか?
いえいえ、イベントじゃなくて資格の試験です~ 喉は病院でもらった薬のおかげでばっちり!です。 とっとと行けばよかったのですね。
私の決戦は水曜夜7時Σ( ̄□ ̄)! それまで禁欲の日々よ~(*⌒▽⌒*)
もしかして健康診断とか。。。?? 禁欲って結構つらいですよねw
何の資格試験ですか?? 頑張ってください!!(^◇^)
ついに今日です~ お昼からなのです。がんばってきまっせ。