おー☆ ご主人、すごいもの作ったんだニャ~。 お孫さん、きっと喜んでくれるジョー♪
1才と3才の活発な女の子です。 早速、椅子から飛び降りたり、座ったり喜んでいました!
旦那様すごいねーーーー♪ お孫ちゃんがどんなお顔するか楽しみです♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
背面と座面の2枚の板を組み立てて作る釘無しの頑丈な椅子です☆ 何でもやりたがる孫は早速おじいちゃんとトンカチでトントンして組み立てました。 うさぎの椅子にマフラーを巻いて気に入ったようです。
お邪魔します。 お孫さん、きっと喜ばれるでしょうネ^^
元気な女の子で良かったですね☆ おめでとうございます。 お一人目が男の子だそうでパパとしては大満足・・・ なにかとお忙しいでしょうが奥様とご長男くんに優しく接してあげてね☆
ご主人も同じ趣味をお持ちなんですね。 お孫さんと、会話ができますね。
夫のは木工細工で製図して木を選び釘は使わず組み立てて作品をつくるようです。 丈夫に出来あがりますが飾り彫りがないので質実剛健ですが・・・ 私の木彫りは作品に飾り彫りが入りますが丈夫さは? 夫は定年後習い始めました。(わたしの木彫りはかなり歴史が・・・)
こんばんは。 とても素敵ですね。 「木」の作品は、本当に暖かい感じがします。
ありがとうございます! ペーパーかけは丁寧にしてツルツル、乱暴に扱ってもビクともしない丈夫さ が夫のこだわりポイントです。
可愛いです。 手作り、素敵ですね。(^_-)-☆
ありがとうございます! うさぎの表情が製作者に似なくて良かった。(夫)