とうとう降ってしまいましたか。 寒いですものね。 庭の隅、日陰には、まだ残雪があります。 なかなか消えないのは、気温が低いからかな~と思って見てます。 雪道、足元に気をつけてくださいね。
pino5さん こんにちは。 雪が降りました。しかし、今年の雪はすぐにやみます。 そして晴れてきます。 私が子供のころは腰の辺りまで良く雪に埋もれたものですが、今はそういうことはありません。 やはり温暖化の影響なのでしょうね。 過ごしやすいですが、変な感じがします。 お気遣いありがとうございます。雪には慣れているつもりですが、気をつけます。
飛ばされないようにしてくださぁーい。(^_-)-☆
はりそん705さん はーい、大丈夫でぇーす♪ 雪が降ると北風が強いので、職場が北の方向にある私は自転車での通勤が大変です(汗) 漕いでも漕いでも進みませんが、漕ぎ続けます(^_^)