運動って習慣化するまでが大変だよね(汗) ちょっとづつでも続ければきっといつかは♪♪( ̄▽ ̄)ノ″ って私もだよぉ~( p_q)エ-ン
きこたんさんはベリーダンスをずっと続けてるから偉いです。 私も見習って一日10分から体力増強頑張るぞ〜! ←こころざし低ぅ〜(笑)