おめでとう~~~! 中型って、トラックとか!? 凄い。^^; anelaちゃんのイメージがなんか違うぞ~! おらも便乗~、乾杯します。笑。
そうだよ^^ トラック~。 でも実際は15人乗りやマイクロバスの運転の為♪ サッカーチームでお仕事してるから遠征とかの送迎用なんだ~(笑)。 トラックはもう2度とのる機会がないかも(汗)。