ダイエットは、ボチボチが一番だお。 1日の後悔、3日間で取り返すつもりでね~。 …なんぞと、偉そうなこと言っておきながら、今日はしゃぶしゃぶの食い放題に行っちまった。 後悔の念にかられる、夜中の22時30分…ふぅ。 うん。
ハナユビさんこんにちは。コメントありがとうございます(^^) 「1日の後悔、3日間で取り返すつもりで」名言ですね〜v 挫折しそうになったら、この言葉思い出して踏みとどまります! しゃぶしゃぶの食い放題、美味しそうだ〜(爆) ダイエット中なのは解ってるけど、横目で指くわえて見てる事なんて、やっぱり出来ませんよねぇ(^^; でも頑張ろう!ボチボチ頑張ろう〜!