|
|
10年02月19日(金)
152日目(今宵も黒い予感。) |
|
< 151日目(今日は...
| 153日目(初心忘... >
|
昨日、宅飲みどころか、結局飲みに行くことに。
ちょっとだけでもいいから飲みに行こう~♪とメールが・・・。 さすが、我が友^^; 仕事帰りに電車を乗り換えてまで飲みに来た(笑)。
スタートは21時過ぎ。
ラストオーダー10時50分のお早い店なので、チャッチャカ飲んで 帰りはお互い千鳥足ぎみ へ(~Д~*へ))))... ...((((ノ*~З~)ノ ウヒョヒョ。
2月はダメダメ月間だったなぁ~。 っていうか、今年はいってから休肝ほぼ無い気がする。。。
でも早く就寝できたので、6時30分に目覚め、お弁当もばっちり作れて気分もよろしい^^。
そんな元気な本日なので、また今晩ふら~っと黒ホッピーちゃんに会いに行ってしまいそうな・・・ヾ(´Д`;●) 。
-お約束事- ●本日より間食は1日1回。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|