|
|
10年03月12日(金)
172日目(物珍しさから?) |
|
< 171日目
| 173日目 >
|
昨日は雑誌の取材を受けていました*^^*
とあるスポーツ誌ですが、年明けにお話を頂いてから体調不良の為断ってたんだけど ネタ切れなのか(笑)何度も連絡をもらって渋々引き受けました^^;
練習風景を撮影していたんだけど、私より子供たちの方が張り切って普段より はつらつと練習をしている姿が・・・。 中にはカメラ目線の子もいたり、「コーチ!どのカメラをみればいい??」なんて聞いてきたり(笑)。
終了後、事務所にもどり1時間ほどインタビューを受けたんだけど、 ただ座って話をしているだけなのに何十枚とフラッシュをたきながらカシャカシャうつされてました(汗)。 ジャージにひっつめ頭のスッピン女なんですが。。。 きっと何枚撮っても、納得がいかなかったんだろうなぁ(_ _|||)
週末の遠征にもカメラマンさんが出向いて、またまた撮影を行って頂けるそうです。 なんだかすっごく大げさでびっくりしてます(汗)。 なんと見開き2ページの特集を組んで頂けるそうで(・w・)
発売したら、それをつまみに飲みたいと発案してます(笑)←またかよっ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|