|
|
10年03月20日(土)
体重が増えない |
|
< 妊娠34週
| 酔っ払って >
|
|
【今日のできごと】 今日はパリーグの開幕戦。13時からソフトバンク VS 日ハムがTV放送される。 なので、それまでに間に合うように午前中にトレーニング。今日は脚のトレだ。と、その前に身体測定をした。
体重72.4㎏、体脂肪率14.3%。 1ヵ月前と比べて、体重は0.4㎏増、体脂肪率は0.2%増にとどまっている。 もっとゴツイ体になるため、食事制限をやめて毎日けっこう食べてるつもりだが、なかなか体重が増えない。 毎日だいたい3000Kcalぐらい摂ってるのだが、なぜ?? まぁ仕方ない、これからも諦めずに筋トレも食事もがんばっていこう。 昨日からクレアチンを始めたので、しばらく様子をみるぞ。
【トレーニング】 ・スクワット:60㎏×8、90㎏×8、110㎏×5、130㎏×6、100㎏×10④、(100㎏×12、90㎏×10、80㎏×10、70㎏×12)① ・レッグエクステンション:90㎏×10③ ・レッグプレス:230㎏×10③ ・ダンベルプレス:32㎏×6② ・ダンベルカーフレイズ:32㎏×50②
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|