恐ろしい国だ...【どりりさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どりりさんのトップページ>記録ノートを見る>恐ろしい国だ...
10年03月25日(木)

恐ろしい国だ...

< 3年生にむけて.....  | 一体これは...? >
今日は仕事ですっかり帰宅が遅くなってしまい、
起きている子供の顔が見られませんでした...。少し寂しい気も...。




ニュースでやってましたが、北朝鮮では「2012」を国内で見た人が次々と逮捕されているようです。
どうやら北朝鮮では、2012年は金日成の生誕100年だそうで、「強盛大国の大門を開く」とする重要な年とのこと。
その年に「人類滅亡」とは許し難い内容というわけです。

逮捕されれば懲役5年以上の罪に問われる可能性もあるとか。DVD見ただけで逮捕されるんですから、恐ろしい国ですね。
でもそれだけ多くの人が逮捕されるってことは、多くの人々は、なんだあの「2012」の内容は!けしからん!、などとは
思っていないってことでは?金日成の生誕を祝うなんて気持ちがあるのかどうかもアヤシイもんです。
上層部はよっぽどアメリカが嫌いなんでしょうね~。何かといちゃもんつけて、アメリカ産のものを排除したいんでしょう、きっと。

ちなみに私、まだ「2012」見てません。北朝鮮でだけは見ないようにしないとね。
...っていうか、北朝鮮に行くことは多分一生ないでしょうけどね(^^;




帰宅が遅くなって時間がないとかいう言い訳はもうしないと先日誓ったどりりです。
少しですが、きっちりとトレを行いました。

【今日のトレーニング】
・ツイスティングクランチ 15回3セット
・30秒ドローイン 5回/日

★ハムストリングスの筋肉痛がまだ続いています。体調は問題なしですが、昨夜は4時間半しか寝ていないのでもうかなりふらふらです...ZZzzzz...
 体脂肪率がまた減少傾向に入りました。さらに筋肉量が戻りつつあります。その分体重も戻ってしまっていますが...。
 少しトレーニングをしただけで筋肉量は戻ってくるようになったのはいい傾向です。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
筋肉量
55.8kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1647kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
74.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする