|
|
10年04月01日(木)
4月初日(空腹x_x) |
|
< 3月末日
| 辛かったー(^_^... >
|
|
雨で始まりました。 しかし、若干あたたかいです。 やはり4月です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ でも、せっかくなのでお弁当ネタ。 今日、某○どやの新聞広告が入っていました♪ そこに新メニューが載っているではありませんか! これはぜひ、明日にでも食べなければと思っています。 感想はまた明日に^_^) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日のお昼はカレーパンとアンドーナツ。 お腹すいたー(x_x) やはり昼はしっかり食べないときついです
[no title]
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|