|
|
10年04月02日(金)
辛かったー(^_^;) |
|
< 4月初日(空腹x_...
| 出張 >
|
|
今朝から2本バナナを食べました。 一方はやや上等、一方は一房100円の安いの。 で、違う時間に食べましたが、味が全然違う。 やや上等はやはりこくがあり甘さも詰まっている感じです。 しかし、安いほうはそれなりと言うか味が薄い感じです。 見た目も大きさもほぼ同じバナナでもこれほど違うものかと驚きでした。 これ、単独で食べるとこんなものかとなんとも思わないのでしょう。 いいほうに慣れてしまうと安いのが食べられなくなってしまいます。 それは困るので、がんばって安いほうを食べるようにしよう(^_^) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 明太・菜っ葉丼を買ってきました。 お茶とともに早速いただきました。 中身は白身の魚とから揚げ、明太子と菜っ葉と紅しょうががご飯の上に載っているだけのシンプルなものです。 でも、おいしかったーーー♪私は唐辛子からさが好きなので、明太子と菜っ葉の辛さが心地よく、それらと味のついていない白身肴とから揚げと混ぜて食べるととてもおいしかったです。 ご飯に対しておかずが少ないこともなく、「満足♪」な弁当でした。 お値段も390円ととてもリーズナブルなのが嬉しいですね(^_^)
[no title]
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|