|
|
10年03月31日(水)
3月末日 |
|
< お弁当屋さん
| 4月初日(空腹x_... >
|
年度終わりなので何かと忙しい最近です。 4月も仕事の予定が若干入っています。 それにしても寒いので、もう少し4月を体感したいものです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 毎日弁当ネタで失礼します。 今日も弁当を買いました。 「チキン南蛮弁当」 チキンがさくっとしておいしかったのですが、この間買った「チキン麻婆弁当」といいおかずが少ない( ̄ー ̄) というか、ご飯があまる・・・ 仕方がないので梅干で食べました。 なんとかデラックスと銘打っている弁当はおかずがたくさんありますが(その代わり高い) 通常メニューはどうもおかずが少ない印象です。 しかし、カロリー表示を見るとしっかり1000kcal近くあります。 私に言わせると「えーこれで1000kcal」と言う感じです。 体感的には500kcalです。 しかし、この物足りなさがじつはカロリーオーバーになる落とし穴なのかもしれません。 体感的に満腹感を得ようと思ったら2000kcal位取らなければいけなさそうです。 くれぐれも気をつけなければいけません。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|