とんだハプニングでしたねぇ。 怪我がなくてなによりです。 しかし、今となっては良い思い出になりましたね^^
そうですね~。 みんな無事だったので、笑って語れますね(^^; ホント、いい一日でした。
いい思い出ですね♪ 皆さん怪我が無くて何よりです。 次女ちゃん大物になるのでは!?
物事に動じるということがないんですよね~。 泣くようなことがあっても次の瞬間はもうケロっとしてたり。切替も一瞬! そして常に歌ってるし...。きっと嫌なことも歌って笑い飛ばすタイプなんだと思います(^^;
ほんとに怪我がなくてなによりでした にぎやかな花見ですねー、スケールがでかい! ポニーかわいい、サクラ綺麗だし、乗馬まで… いい一日でしたねー
普段は人も少なく車もさほど多くはない道なのですが、 一体どこから現れてきたのかと思うくらい人が多かったです! 毎年行われているのですが、行ってみたのは今回が初めてでした。 来年もぜひ行こうと思います。ただ....来年は晴れてほしいもんです(^^;