縁側でゴロ寝さん
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
4月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
| 4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
| 11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
| 18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
| 25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年04月12日(月)
145 |
|
< 144
| 146 >
|
|
7時起床→朝食→二度寝→会社(職員との面談)→さまよう→帰宅
今日は職員の方と会いました 少しづつリハビリ復帰に向けて話をしています 色々悩みますが、今の私に戻る場所はこの会社なのだと思っています 不安や迷いもありますが、転職活動をする勇気がないかもしれないけれど、週に1回でも良いので働きたいです。
話をしたあと、色々と不安になり、1時間くらいは駅の中や駅ビルやホームをひたすら歩いていました。 ようやくまぁまぁ安くで紅茶を飲める場所を見つけて、紅茶を飲んで、「まぁいっか」という気持ちになれました。
以前は、不安なこと、どうしたら良いか分からないこと、自分がどうしたいか自分でも分からないことがあると、 咳を切ったように不安が押し込め、もっと長時間うわーっと悩んでいたような気がします。 しかし今日は、集中力の低下かもしれませんが、1時間位で、ふと気づくと悩みから脱していました。 その後も時々色々「あれはどないしよう」と考えますが、それも短い時間になったような気がします。
色々電車をのりついでいたうちに新宿に来たので、以前仕事で新宿に行く機会があったときに 好きになった「食人」というパン屋に行きました。 URL→ http://r.gnavi.co.jp/p387900/ ここのパンは野菜がのっていたり、何だかホッとする和風なパンが多いです。 今日は人参型パンと ホウレン草がのっているパンを買いました。合計280円。 メール会員登録キャンペーンで何とスコーンも付いてきました! 小さいけれど、キラリと光る、良いお店です♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|