|
|
10年04月15日(木)
148 |
|
< 147
| 149 食べすぎ >
|
午後2時起床→昼食→「王様のレストラン」等テレビを見でぼーっとする。
昨日歩きすぎたせいもあるのか、疲れて寝たきりでした。 一時帰国をしている先輩との夕食会でしたが、残念ですが欠席。 色々心配してくれた数少ない仲良しの方なのに、、、申し訳なくて悔しいです。 でもいつか、また元気になって、少しづつでも仕事に復帰して、会える日が来ると思いたい
父親から郵送された韓国のりを食べる。 旅行はどうだったのか、話を聞きたいけど、今会うと心配をさせるだけかもしれない。
リハビリ出勤を一ヶ月後に始めることになりそうです。 色々と不安です。私に出来るのか、周りに迷惑をかけやしないか、私なんかに仕事できるのか、 出勤開始を伸ばしてもらった方が良いのか悩みます、でも色々考えてみて、 この不安はいつか乗り越えなければならない不安、 先延ばしにしても減るような不安ではないので、飛び越えたいと思いました。 何にしても飛び越える前は不安だった、病気じゃなくてもきっと不安なのだから、がんばってみようと思います。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|