|
|
10年04月16日(金)
今日こそは寝ます! |
|
< 運動強度はいかほど...
| 記録のみ >
|
ふぅ、やっと今日の弁当にありつけました(^^; 午前中からおなかがぐぅーぐぅーいってましたが、ようやく仕事がキリのいいところにきたので弁当食べて一段落です(^^;
昨日はなんかやる気満々で、日中は「帰ったらやるぞーっ」なんて意気込んでいましたが、 帰りが遅くなってトレできずじまいで、やる気が空回りした感のあるどりりです...。 ちょっと悔しいですね。
それよりも、今日は寝るっ!なんとしても寝ます!! 結局昨夜も4時間半。目がしぱしぱしてます。 今朝4時過ぎに会社から電話があったようなのですが、全く気がつきませんでした。爆睡..ZZZzzz..。 明日は休みだから、ここ数日の睡眠不足をしっかり解消して復活しようと思います。
今日は真冬のような寒さ。4月も半分過ぎたというのに。 でも寒いのも明日で終わり(かも)。ようやく本当の春到来(だといい)ですね!
【今日のトレーニング】 ・ウォーミングアップ 踏み台昇降 5分 ・サーキットトレーニング 下記種目を40秒づつ連続 2セット 踏み台昇降 ウエイトクランチ 5Kg スキーステップ プッシュアップ ジャンビングジャック デッドリフト 7.5Kg+7.5Kg 踏み台昇降 ベントオーバー 7.5Kg+7.5Kg スキーステップ ダンベルスクワット 7.5Kg+7.5Kg ジャンビングジャック ダンベルカール 7.5Kg 踏み台昇降 ボクシングツイスト スキーステップ リバースプッシュアップ ジャンビングジャック ・ストレッチ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|