嫁の実家にお泊まり【No.18さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>No.18さんのトップページ>記録ノートを見る>嫁の実家にお泊まり
10年05月07日(金)

嫁の実家にお泊まり

< 出生届を提出  | 育児の過酷さを痛感... >
【今日のできごと】
 今日は上長との面談があり、けっこうハードルの高い目標を要求された。
 ふ~、ちょっとだけ気が滅入るが、来週からボチボチ取り掛かろうかな。

 一方で、今まで抱えていた業務がいくつか片付いたので、少し気持ちが楽になった。
 今日は嫁の実家にお泊まりで、赤ちゃんと一緒だ。
 仕事のことは考えず、今日と明日はゆっくりまったり、赤ちゃんと過ごそう。

 今日は、久々に会うみつばあも一緒に、ピザとビールを頂く予定だ。
 いや~楽しみだ~楽しみだ~。

 ジムでお風呂だけ入り、都市高速経由で嫁実家へ。
 到着すると、みつばあから早速ビールを提供された。乾杯!
 ピザ&ビールで、とても幸せな時間を過ごした。

 そして、今夜は赤ちゃんと2人きりで寝る。
 これもまた楽しみだー。赤ちゃんを潰してしまわないか、ちょっと不安でもあるけど…。

【トレーニング】
 休養日(風呂のみ)

【記録グラフ】
食欲 ※5段階(1:ない ~ 5:ある)
3
食欲 ※5段階(1:ない ~ 5:ある)() のグラフ
精神状況 ※5段階(1:不良 ~ 5:良好)
4
精神状況 ※5段階(1:不良 ~ 5:良好)() のグラフ
筋肉痛(下半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)
1
筋肉痛(下半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)() のグラフ
筋肉痛(上半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)
3
筋肉痛(上半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)() のグラフ
シャドーピッチング
0回
シャドーピッチング(回) のグラフ
素振り【バッティング】
0回
素振り【バッティング】(回) のグラフ
目覚めの良さ(5段階)
2
目覚めの良さ(5段階)() のグラフ
食事の記録
3884kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
DNS プロテイン(1人前) 137 kcal
マクドナルド チーズバーガー(1人前) 303 kcal
12時
ごはん(1人前) 252 kcal
鶏の唐揚げ(0.8人前) 400 kcal
あかだし(0.5人前) 20.8 kcal
小松菜の胡麻和え(1人前) 45.3 kcal
21時
サントリー 金麦 [カン] 500ml(2人前) 420 kcal
アサヒビール アサヒ スーパードライ [カン] 350ml(1人前) 147 kcal
ミックスピザ(2.5人前) 1550 kcal
かぼちゃの煮物 (2人前) 99.5 kcal
フライドチキン(1人前) 362 kcal
23時
アサヒビール アサヒ スーパードライ [カン] 350ml(1人前) 147 kcal
  3884 kcal
食事レポートを見る
コメント
SxS2 2010/05/07 22:11
赤ちゃんとネンネ楽しみですねぇ~
赤ちゃんの顔を見るだけで、疲れも吹っ飛びますね(^_^)v
赤ちゃんは最近、少しふっくらしてきたんじゃないでしょうか?
沐浴もしやすい体形になってきたんじゃないでしょうか?
パパ業の大変でしょうが、ママ業はもっと大変ですから、
今夜は、奥様をゆっくり寝かせてあげてください。。。
なんだか、わたくしめNo18さんの赤ちゃんのお婆さんみたいですね
色々おせっかいすみません<m(__)m>では・・・
No.18 2010/05/07 23:02
僕は沐浴はしばらくしてなくて、明日久々の挑戦です。最近は主にお義母さんたちにやってもらってて、上手な人にやってもらうと、かなりご機嫌なようです。

そうそう、最近ふっくらしてきましたよー。腕や足がプリプリで、触ると気持ちいいです(笑)

おっしゃるとおり、ママ業は予想以上に大変そうです。今日は男同士、夢でも語りながら一夜を過ごそうと思います。
でもお腹空いて起きたら嫁に授乳してもらうしかないので申し訳ないですね~(ToT)

おせっかいなんて思わないですよ、これからもどんどんアドバイス頂けると嬉しいです(o^-')b
きこたん 2010/05/07 23:45
赤ちゃんはおっぱいあげながら何度も寝てしまったけど
潰した経験なく?無事成長しとるで…我が家は(笑)

って私が貧乳だからかぁ~( ̄▽ ̄;)!
 No.18 2010/05/08 21:46
昨夜はつぶさないか心配で、ちょいちょい目が覚めましたよ~。
赤ちゃんの夜泣きで起きたのとダブルで、超睡眠不足です(*_*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする