|
|
10年05月07日(金)
嫁の実家にお泊まり |
|
< 出生届を提出
| 育児の過酷さを痛感... >
|
【今日のできごと】
今日は上長との面談があり、けっこうハードルの高い目標を要求された。
ふ~、ちょっとだけ気が滅入るが、来週からボチボチ取り掛かろうかな。
一方で、今まで抱えていた業務がいくつか片付いたので、少し気持ちが楽になった。
今日は嫁の実家にお泊まりで、赤ちゃんと一緒だ。
仕事のことは考えず、今日と明日はゆっくりまったり、赤ちゃんと過ごそう。
今日は、久々に会うみつばあも一緒に、ピザとビールを頂く予定だ。
いや~楽しみだ~楽しみだ~。
ジムでお風呂だけ入り、都市高速経由で嫁実家へ。
到着すると、みつばあから早速ビールを提供された。乾杯!
ピザ&ビールで、とても幸せな時間を過ごした。
そして、今夜は赤ちゃんと2人きりで寝る。
これもまた楽しみだー。赤ちゃんを潰してしまわないか、ちょっと不安でもあるけど…。
【トレーニング】
休養日(風呂のみ)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|